ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にほん酒BAR 2019

ブログってもんを続けて行くにあたり。 あれだな、ウソかホントかわかんないアクセス数350より、誰か1人の たった一つのコメントだよな。ヤル気が出るのは。俺の場合。 「少なくとも絶対にアノ人やアイツラはこのブログ読んでくれてるみたいだし」って事実…

STARMARKET JAPAN TOUR 2019

2019年1月19日(土) 心斎橋Pangea でSTARMARKETを見てきた。 共演のRENA、そしてFOR A REASON、両バンドともにSTARMARKETへの愛をMCで語っており、なんかもう全体的に祝福ムードが凄かった。そりゃそうだ17年ぶりの来日だもんな。(RENAは音源 聴き込んでた…

サウンドファイター

いやいや、せっかくだから読んでよ。なんでいつもよりアクセス数 低いねん。 --------------------------------------------------- AV女優を100位までランキングするほど、さすがに俺も暇やないわ!!でも、あえて言わせて欲しいことはある。 「平成を代…

2018年 BESTアルバム

あらためまして、あけましておめでとうございます。 間違って消してしまった文章を思い出しながら作り直した年間ベスト2018です。本当はもっと長文で、それはそれは読み応えのある文豪級の素晴らしい文章だったんですけど、 すごく短くショボくなって復活し…

年間ベストアルバム2018 が消えた

ふるさと納税のCMで苺を待ちわびる中条あやみが可愛いと俺の中で話題になっていますが、あのシチュエーション何かに似てると思ったら、俺 でした。 あの中条あやみはディスクユニオンなどで注文したCDを待ちわびる俺にそっくりなのです。中条あやみは俺にそ…

平成最後の冬休み(終)

倉庫カフェが今 流行ってる(?)らしい。読んで字のごとく倉庫を改装してカフェにしたもの。 つーことで嫁さんとふたりで行ってきたんだけど、外観は本当にただの倉庫で、車で通りがかってカフェだと気づかないレベル。 そこでコーヒーとフレンチトーストを…

平成最後の冬休み(5)

欅坂はセンターになんかヤベえやつがいて、ダンスとか曲がけっこうカッコイイ(サイレントマジョリティーは買った!)グループ。 乃木坂は美人が多い。白石麻衣の斜視がミステリアスで好きです *1。 …そんな認識。 それはそうと紅白歌合戦でヨネヅが凄かった…

平成最後の冬休み(4)

2019年ですよ。 2019年ったらAKIRAの時代設定ですけど、全然 ダセえ世の中のまんまですね。全然、ネオ東京っぽくない感じ。ディストピア感もサイバーパンク感も無え。 余談ですけど、幼少の頃、夜更かしして遭遇しちまった映画『AKIRA』。あれの衝撃…

平成最後の冬休み(3)

大晦日。 嫁に命令されて朝から洗車とか、粗大ゴミの処分だとか、俗に言う大掃除というやつ。 しかし、自分の部屋だけはテキトーな清掃に終えた。完璧に綺麗になんてしない。適度な乱雑さが俺のジャスティス。バガボンドで武蔵と兵庫助が風呂を嫌うのと同じ…