ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香港

次男坊の七五三の為、スーツとネクタイで神社へ。頭上で紙垂をしゃんしゃんしてもらった。てゆーか あの紙のしゃんしゃんって紙垂って名前だったんだな。 神社にはポケストップがたくさんあります。最近、ポケモンGOを再起動させた俺には素敵スポットであり…

あれから25年

膀胱炎… うわ、はは、某公園ってタイプしたら膀胱炎になったw 某公園で催されていた、地元のいろんなお店が大集合的なイヴェントに足を運ぶ。 パン屋とか、やきとり屋とか、コーヒー屋も、あと酒もある。ストリートミュージシャンなんかもいて、良い雰囲気。…

淋しさだ とか 優しさだとか 温もりだとか言われてもさぁ

俺はパソコン等にまったく詳しくはないが、分かる…なんとなく分かる。つまり今使っているmacが12年前ぐらいの型遅れなので、最新ヴァージョンのアレに更新してしまったiPhoneと接続しても「対応してません」になっちゃうんだな。 いや〜 ははは(^◇^) …

雨あがりの夜空に

テレビをぼんやりと見ている。総合格闘技だ。 朝倉海vs佐々木憂流迦 だってよ。格闘技を見るのは楽しい。アホでも理解できるから。ぶったおれたり降参したやつが負けだなんて、わかりやすいわな。 大盛り上がりのラグビーも見てみたけど、なんかスゲーんだけ…

ピーマンの花言葉

今日も今日とて“ 200枚の7インチ ”を貪る。まるでレコード屋にいるみたいなそんな気分だ。自宅なのに。 しかし良い買い物をしたとは思う。だって200枚だぜ? 200枚でツェーマンだぜ? 単純計算 1枚50円だもん。ヤングドーナツと同じ値段だ。 手当たり次第 針…

アナゴのさわやか煮

今夜も某人から買い取った“ 200枚の7インチ ”と向き合っている。自宅にいながら、まるでレコード屋にいるみたいな、そんな気分だ。自宅ディグ。 いゃ〜我ながら良い買い物をしたわ。200枚だぜ 200枚。俺はバカか。 手当たり針を落とす。グラインドコアとパワ…

不思議で楽しい錯覚

相変わらず200枚の7インチと向き合っている。自宅なのにレコード屋にいるみたいな、そんな不思議で楽しい錯覚に陥っている。 テキトーに聴き貪っているが、なんとなくグラインドコアとパワーヴァイオレンス率が高くて、俺的にはかなりハズレは少ないと感じる…

前持ち主の 念

J-POP畑に蔓延る若者に人気の若手ロックバンドっつーのかな?知らんけど。ほんっっま俺には分からん。総じて分からん。つーか、クソだらけやと思う。だせえバンドばっか。 こんな言わなくていいこと言ってる俺はいよいよダセえオッサン。 ------------------…