ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カネコアヤノ TOUR 2019 “燦々”

「カネコアヤノ TOUR 2019 “燦々”」の大阪公演に足を運んだ。 今や大人気のカネコアヤノである。たまにテレビも出てるよな。 今回のツアーも各場所、全て1分そこらで完売したらしい。我ながらよくチケット手に入ったな と思う。 俺は二階の座席から見ました…

ポケットモンスターの新作を買った②

バッヂは4つ目を手に入れたところ。けっこう高レベルのポケモンもゲットやろうと思えばできるようになった。 が、俺はいくら強かろうがレアだろうが、メンバーに最近のよくわからないポケモンを入れたくない。最近のポケモンのデザインが絶妙に気に食わない…

続・サンガリア12パーセント

子供の行方不明事件よりも、ちょっと海を隔てただけの場所にある巨大な理不尽よりも どーでもいいクソ芸能人の薬物逮捕を速報扱いするクソ国家に俺は怒り以外の感情が湧かねーよ!ファックだ! こうなりゃもう仲間を集めて『金玉ドシンドシン祭り』しかねー…

サンガリア12パーセント

対向車線にハンドルを切って向かってくるトラックに正面衝突したくなる衝動とか すぐ隣にいる社長の後頭部に延髄蹴りしたくなる衝動とか 結果的にはしないけど、やったらどーっちゃうんだろ?というドキワク感。わかるだろう。 俺は今日、創立記念日だか何だ…

ポケットモンスターの新作を買った

小3の長男の貯金箱に入っていた3000円と俺の財布に辛うじて入っていた3000円を合わせて、昨日発売のポケットモンスターの最新作を買った。なんとなくシールドの方を買った。 ちなみに俺がどハマりしたポケモンは初代の赤。それ以来のポケモンプレイとなる。…

イタリア語で「くちなしの花」って意味なんだってさ

iPhoneのメモに かぼちゃ、きりかぶ、ラグビー、ピーマン、牛とひつじ、落ち葉、足の角度、じじいの手、ぶた尻尾、ばばあ手 という単語の羅列が残されていた。まあ、俺が残したものに間違いないが、これが何だったのかなかなか思い出せなくてイライラした。 …

とろろイモに堕ちる

漫画「深夜食堂」1〜18巻セット、レンタル落ち。2000円。 うーむ、いやいや、これ おトクじゃね? 定価700円×18冊だから、本来なら12600円もすんだよ。レンタル落ちの品と言えど2000円は買わないと愚かじゃん? …などと、TSUTAYAのワゴンの前で立ち尽くし、…

CELESTE(France) x heaven in her arms

前日の夜に、布団の中で「…やっぱり行きてえ!」という衝動に駆られ、コンビニまでダッシュし発券したのはCelesteの来日公演。招聘したheaven in her armsとゲストのVampilliaってのも申し分なしの暗黒イベント。これに行かずして何処へ行く。 とはいえ、当…

鉄線とカナリア

三連休を翌日に控えつつも、仕事の早退をキメ込む俺様のアウトローっぷりたるや、なあ オイ! 朝10:30に早退して、コンビニで酒を買う。すぐさま駐車場で飲む。背徳感なんてねーよ!あるのは圧倒的な優越感だ!こんな天気の良い日に仕事なんてやってられっか…