ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み2019〜2020②

コンビニ。 迷走真っ只中の刃牙を立ち読みして、たまにはストロングゼロ以外のものも買ってみっか つーことで陳列棚を見てあるく。 ビックリマンチョコはいろんなものとコラボレーションしているが、ユーチューバーとコラボしているブツがあっていよいよ最低…

冬休み2019〜2020①

パルミジャーノ・レッジャーノという言葉を聞くとアルジャーノン・キャドワラダーを思い出します。こんばんは 俺です。 いや、ブログやめてないですよ。 いまいち楽しくなかった職場の忘年会からの帰路、コンビニに立ち寄る。衝動的に食いたくなった雪見だい…

テロリストになる可能性

前記事、はてなスター たくさん付いてる。まるで人気ブロガーになった気分だ。いいねいいね。 遠慮すんな、もっとスター付けてくれ。それなりにヤル気にはなるからよ。 俺は今、休日の朝9:00だってのに電車に揺られている。『この世界の(さらにいくつもの)…

そういうお友達はいません

「やべーバンド見つけたぜ!」とか、「今度あのライヴ行こうぜ!」とか、2019年 現在、そういう語らいができる友達はかろうじて、いない。 中学とか高校の頃は友達とそんな話をして 楽しかったり、別に楽しくなかったりしたけどさ。今は全然そんな感じじゃな…

科学と真理では次元が違うんだよ

『AKIRA』のサウンドトラック。ヨーロッパより2枚組で出たやつ。なかなかレアなブツのはず。 日々頑張ってる自分へのご褒美というOL的な思考で買っちゃった。まあまあ高かったァ。 芸能山城組による劇中のヤベー曲が詰まっている。ダッ だー!へーはー へー…

いずれ暮らしの果てに散る

休日。 酒飲んでボケ〜っとして終わる ってルーチンを打破したくて、勢いで電車に乗り、降りた事ない駅で降りてみた。 とか言いつつレコード屋があるのはリサーチ済み。へっへっへ。 しかし、いきなりレコ屋に突入すんのはつまらない。で、とりあえず散策。…

椎名林檎

最近、気分が悪い。気分が悪いので、山の中にあるパーキングエリアみたいな所で気まぐれに山菜うどんを食べました。我ながら癒しの求め先がおかしいですね。 食券を買って、セルフで水入れて、席に着いて、山菜そばにすりゃ良かったかなーなんて思いながら、…