ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

匿名希望の手紙

8月27日は、アメリカ北部ウィスコンシン州に実在した有名猟奇的殺人者、エドゲインの誕生日であり、ついでに俺の誕生日でもあるわけだが、今年もやはり誰も覚えていなかったようだ。この虚無感、さすがにもう慣れましたよ。 実親や嫁に留まらず、血を分け…

大森靖子シンガイアズ

俺の住んでる村にも大森靖子がやってきた。つーことで人生2回目の大森靖子(前は大阪)。 ライブハウスにめっかわガール大集合という、普段 行くライブとは明らかに違う客層に、Ebullition RecordsロゴTを着たオッサンの俺は、やはり若干オロオロしてしまい…

2019夏休み日記(終)

我が部屋。基本的には何をやってもいいんだよ。好き勝手自由気ままに限度なしでカスタムしまくって良い。賃貸じゃないし、ただで手に入れた古家だし。…という事に、改めてハッと気づいた。 と、言うことで部屋を思う存分、心行くままにカスタムにカスタムを…

2019夏休み日記⑤

まぁ安モンではあるがレコードプレーヤーを買い直したことにより 最近はレコードばかり買っている。 レコードってパッケージの外にカラービニールか否か記載されてないほうがいいよね。 これはビックリマンシールやカードダスにハマった世代ならでは(?)の…

2019夏休み日記④

次男坊がデパートのくじびきでカブトムシのオスメスのセットを当てた。無垢で無欲だからか、次男坊はよくこういうのを当ててしまう。 カブトムシって飼育ケース内にダニとコバエが湧いたりして嫌なんだよなあ〜、室内に置きたく無いなあ〜 とか思ってたんだ…

2019夏休み日記③

俺レベルになっちゃうと 普通のレコ屋ではディグらねーよ? ※ これはディスクユニオンのセールなどに簡単に足を運べちゃうアーバンな人種に対するヒックのアンチテーゼであり、挑戦であり、警鐘であり、慟哭であり、真っ直ぐな嫉妬である! とくと御覧あれー…

2019夏休み日記②

うえーい。9連休も前半が終了しつつあるけど、まだ大丈夫!まだ鬱症状は出てない。出そうになったら酒飲んでウワアアア!って叫ぶことにより事なきを得ています。 仕事が鬱って、これ冗談やと思われてるけど、本当に鬱になるからな。俺は心の底から、否、魂…

2019夏休み日記①

さて本日より9連休ですよっと。えへっえへっ。 と、今はウキウキしている俺だが、連休も終盤になってくると鬱になるのはいつものこと。なので元気なうちにいっぱいブログ更新してくんだぜ。フォーーーッ! いろいろ書きたいことはあるがまず『マリオメーカ…

ボツ記事供養

選挙とか行ってなさそうで実はちゃんと行ってそう と言われた俺だが、いやいや、ごく自然に行ってるっつーの。 この間の参院選だってビールを飲んでイカを食いながらではあったが、子供と手を繋いで、散歩がてらだけど電撃のような一票を投じてきました。 そ…

少年よ大志とか抱け

ディープインパクトというタイトルで記事書いたからかアクセス数がスゲー。ありがとうディープ、やっぱりあなたは名馬だ。 ディープからのアシスト、無駄にするわけにはいかん。一見さんを大量確保するチャンスである。ここはビシッと良い記事を投稿してリピ…