ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全感覚祭 19 OSAKA

全感覚祭に行ってきました。 今年も基本無料(投げ銭)で、しかも今回はフードフリーで食い物まで無料という試み。いいのかそれ?って感じ。どれもすごく美味かったし。 しかし、 図々しさの化身とまで言われた俺ではあるが、全感覚祭には毎回ちゃんと金を出…

吊るし、富を得る

アンティークな家具や雑貨やガラクタを売ってる店に行った。店というか、ほとんど倉庫。パッと見た感じはニュースとかでたまにある近隣住民と揉めてるジジイのゴミ屋敷っぽい雰囲気すらある。 それ故に、ちょっと他所では見つからない物も見つかったりして、…

Anker Soundcore Liberty Neo

Kralliceの『Hyperion』。Disrotted と Su19b のSplit。Hark! It's A Crawling Tar-Tar の『Dorr Darr Gelap Communique』。ってな3枚。 Hark! It's A Crawling Tar-TarはインドネシアのバンドでHIS HERO IS GONEの模倣に終わらない良い味 出まくりのバンド…

「今!最強の大王が降臨した!」

次男坊がくじびきで当てたカブトムシのつがい。先日、餌の昆虫ゼリーが尽きたのでドサッと追加購入したんだけど、本日、両方とも寿命で死にました。生者必滅と夏の終わりを痛感。 どないすんねん、この大量の昆虫ゼリー。めっちゃまずいぞ。 ---------------…

レコード屋を巡ろう❷

とは言え、まだまだ炎天下で、俺の体力/足腰だって過労と老化でグニャグニャだ。酒も入ってる。 結果、行きたいレコード屋の半数くらいしか行けなかった。しかも結局、いつもの店(タイムボム、ディスクユニオン梅田)でしか買わなかったし。 まあ、そんな…

レコード屋を巡ろう❶

姫路旅行でもプチ活躍したレコード屋探索アプリ『recoya』。 本日はホームグラウンドである関西編やんけぇ!朝、早起きして電車に乗って とりあえず今、大阪のド真ん中にむかってまんがな!向かいの席に座ったお姉さんが朝からストロングゼロ飲んでる俺に睥…

姫路旅行

姫路へ家族旅行にいきました。 定番の姫路セントラルパークや姫路市立水族館も良かったし、食いモンも美味かった。一泊二日。 でも俺の考える旅の醍醐味は 知らない街の、特になんでもない場所をふらふら歩く事である。47都道府県すべての特になんでもない場…