ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

自己紹介(その1)

Hatenaブログに引っ越して来たは良いが、使い方の分からない部分が多すぎるぜ。俺の頭がHatenaだぜ まったく! がーーはははははは(大爆笑)

 つーことで改めましてコンニチワ。ヘドゲインです。  で、このブログについて説明させてもらうならば、まあ、言うなればマイペースな日記ですね。俺のクソみたいな日常を書き綴って行く ただそれだけのブログです。 まあ、一応、俺は音楽を聞くのが好きなので、CDをたくさん買ったり、ライヴにたくさん行ったりします。なので「音楽ブログ」にカテゴライズすることもできなくはないけど、基本的にディスクレビューやらライヴレポを書くのは苦手&嫌いなので、やはりクソみたいな日常を書き綴って行く ただそれだけのブログになってしまいますね。

 とまあ、そんなよく分かんないボヤッとしたブログですけど、アメブロでやってる頃にゃそれなりにアクセス数も多くて、地味に人気を博したり博さなかたりもしたんですよ。 まあ、そんじょそこらのクソ芸能人がやってるような行間あけまくりの薄っぺらいブログなんかよりは面白いと自負もしてますがね。

 つーことで初めましてのヤツラも「なんだこいつ」と見限らないで、ちょっと我慢して1週間ぐらいは観覧し続けてくれよな。俺のブログは…というか俺は、言うなれば「珍味」なんだよ。万人ウケはしないかもしれないけど、なんつーか、上手く言えないけど、とにかく珍味的な人間なんだよ。クセになるぜ。 クセになってくれよ。頼むよ。

 それと、アメブロ時代から引き続き仲良くしてくれるヤツラ(狂信者)には、ブックマークの変更だとか色々とめんどくせえ事させちゃうけど これからもヨロシクちゃんだぜ。アホ!!

 

f:id:hdgein:20140323224724j:plain

ヘドゲイン。近所の電気屋にてスーパーマリオと撮影中、パーカーのチャックが壊れる。

 

 

 

Instagram
http://instagram.com/hdgein

twitter
https://twitter.com/hedo_gein