ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

自己紹介(その2)

こんばんわ。ヘドゲインです。今日は自己紹介(その2)だぜ。

昨日 言った通り俺は音楽が好きなんだよ。どんなジャンルが好きかと聞かれると、「なんでも聴くぜ!」と答えたい…が、実際の所はハードコアだとかオルタナティヴロックだとか、微妙に万人ウケしない(?)そんな音楽を好んで聴いてる…ような気がします。まあ、でも本当に気に入ったもんはなんでも聴きますよ。地味に幅広く、割と浅い…そんな感じです。

 ここいらで特に好きなバンドの名前でもずら〜っと羅列していこうと思ったけど、めんどくせえので止めます。代わりに(旧ブログに載せた)去年の「私的年間ベストアルバム」のURLを貼っておきます→http://ameblo.jp/voeeeee/entry-11742401785.html 

これ見て「お、こいつ俺とけっこう趣味合うかも」と思った人は親友およびセフレになってください。

 あと、地味にライヴなんかにもたくさん行ったり 行かなかったりします。ライヴは基本的に独りで行きます。まあ、同じような音楽趣味の友人がいないってのも理由だけど、何をするのにも独りが気楽でいいや ってな人間なので… というのが本当のところだったりします。うん、だから上で言った「親友およびセフレになってください」ってのも本当は嘘なんです。俺は誰とも仲良くしたくないのです。孤独が好きなのです。なのでサマソニフジロックといったロックフェスも独りぼっちで行きますよ(グリーンステージの後方でずっと蟻と遊んでいた事があります。すごく楽しかったです)。

 ちなみに最近行ったライヴは邦楽だとheaven in her amesだとかeastern youthだとかkamomekamomeだとか、んで 洋楽だとMilankuだとかMy Bloody ValentineだとかConvergeだとか…まあ、そんな感じです。他にも色々 行きました。すげえ駄文だけど一応ライヴレポとかも毎回(旧ブログに)書いてたんで、気になった人は読んでくれよ → http://ameblo.jp/voeeeee/theme-10019518439.html

 


 Milanku

 

自己紹介(その3)に続く