ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

刃牙道

▼「自己紹介ばっかしてんじゃねーよ!てめぇは妖怪 自己紹介男かよ!」という辛辣なツッコミをたくさんの人にされたので、急遽、自己紹介<その4>を中止にし、ノーマルな日記を更新させていただこうと思います。はい。すんませんでした。

と言っても、最近は特にコレと言ったイベント事も無く、基本的に仕事して寝てを繰り返しておりました。 でまあ、詳細は書かないけど 会社にてとんでもなくストレスを感じる事がありましてね… 一時は本気で退職届とチンコを出して史上最強のうつけ者になってやろうと息巻いてたんですけど、昨日、全ての悩み(と、言うか疑い)が晴れましてね…まあ、結論から言うと、「俺ってやっぱ優秀だったんだな」って話です。  ちゅーことで本日は久々に良い気分です。

ただ疲れているのは事実です。それでいて毎夜、妙に寝付けない。昨日も2時ぐらいまで音楽聴いたりネットしたりしてました。ちなみに音楽はthe north endだとか降神だとか聴いてました。あとyoutubeで「ごっつ」のコントを見て笑ってました。 

あとすげえどーでも良いけどbjorkが被ってたマスクって33万円なんですってね。東京で買えるそうです。

f:id:hdgein:20140327210000j:plain

↑ 33万円。

 ▼待望の『バキ』が連載再開されましたッッッ! 本屋で立ち読みしようと思ってたんだけど(付録のせいで)ラップコーティングされてて立ち読みできませんでした。仕方ないので買いました。しかも2週連続。  俺が敬愛するジャックハンマーさんは「薬の量は増える一方」だそうです。

しかし困った。週刊少年チャンピオン、バキ以外に読むもんが無え。辛うじて浦安を読む程度。あと「木曜日のフルット」は単行本で読みたい派。

 ▼記念すべきブログ移転後、初の日記。まあ、こんなモンで良いだろ。 あ。あとブログタイトルの「續」はやっぱり消しました。俺自身「なんて読むんだっけこれ」ってなってる時点で不要と判断しました。

 

今日の1曲:I am Japanese! - the north end