ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

極悪非道極まりないチンカス野郎

Unwoundの「Future of What」。なんかプレミアがついてて中古なら5000円、新品なら1万ぐらいするCDなんだけど、なんと、それをamazonにて1300円ぐらいで見つけまして、アヘ顔で小躍りしながらポチッたのが昨日の深夜。 んで、今日仕事から帰ってパソコンを開いたら何やら注文先のディスクユニオン北浦和店から一通のメールが…

『折角、ご注文を頂きましたが、先に店頭で売れてしまい、
現在在庫切れの状況となっております。
ご注文頂いた商品がご用意できず、誠に申し訳ございません』

……ヘコー!!!  

いやはや、久しぶりにヘコーが出てしまいましたよ。…もうね、人生というモンに一切の期待をしていない俺だけど、今回のこの件ばかりは本当にガッカリしました。  誰なんだよ…俺の些細なハピネスを奪う極悪非道極まりないチンカス野郎は。ぜってー呪い殺してやるからな。

f:id:hdgein:20140403004003j:plain

 ↑ これね。

 

▼今日、仕事中、同僚が過労でぶっ壊れた。 朝から「なんか元気ねえなあ」とは思ってたんだけど午後3時ジャストに 瀕死のイカみたいな顔して「ごめん。もう帰る」と10デシベルぐらいの声で俺に告げるやいなや、本当に帰ってしまった。一人メンバーが欠けた我がチームは、本当、そこから地獄でしたよ…。

でまあ、ズタボロに残業しまくって、なんとかある程度の所までは乗り切ったんだけど、真の地獄は明日なんですよね多分。だって そのイカ野郎、明日 絶対に来ない(来られない)もん…。あ〜俺も休みたい。

で、そんな心身共に凹んでる所にディスクユニオン北浦和店からの申し訳ございませんメールってワケですよ。ホント、今日は最低な一日でした。

 

今日の1曲:My God Is The Sun / Queens of the Stone Age