ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

醜態を晒せ

▼花粉がけっこうキておりますね。とりあえず対策として薬を飲んで、鼻にティッシュ詰めて、マスクしております。ティッシュは所謂 アサガオにするのではなく、カブトムシの幼虫型(別名、おやつのカール型)にして鼻の穴にムギュッと押し込んでおります。他にも牛の鼻輪型というのもありますが、あれは割とすぐに外れてしまうので俺は嫌いな型です。  「ごめん。よく分かんない…」って人は置いて行きます。花粉素人がッッ!!

あと、鼻にティッシュを入れている事を忘れて、うっかりマスクをずらしてしまい(←綺麗な酸素を取り込む為)公衆の面前で醜態を晒してしまう事が多々あります。単純にウワッ!驚く人もいれば、ブフッ!っと吹き出す人もいたりして、各々のリアクションが面白いです。

ホント、花粉症に無縁な人は幸せだと思うよ。毎日毎日、本当に楽しくないもんね。

 

▼こんな3枚。

f:id:hdgein:20140407221930j:plain

(左から)東京のオルタナジャンクハードコアバンド、おまわりさんの1stデモ。 宗教音楽やら民族音楽を吸収したベルギー産激情ポストハードコアバンド、The Black Heart Rebellionの「Har Nevo」。毎度、ライヴがヤバい(来月、また行くで!)大阪のハードコアバンドPalmの傑作2nd

あと、あれだね。BiSっていうアイドルグループ(解散したんだね)初めて聴いたけどけっこう面白いね。

 

今日の1曲:Fucking Hostile(live)/ PANTERA