ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

シングレア錠10mg

だめだ。どうやっても咳が止まらない。

1000円もしたフストールを飲んでも効果ナシです。今日も早朝からセリス将軍に「まずい魚」を連チャンで食わされたシド博士の如くゴホゴホいってもがき苦しんでおります。 ただ、喉をやられているせいで声がいつもより低くなって、ちょっと竹野内豊っぽくなっているのはメリットだと思います。かっこいいです。耳元で囁かれたいオンナはうちに来たらいいと思います。 ちなみに歌を歌うとヘンリーロリンズの声みたいになります。これはこれでかっこいいです。

はい。つーことで 意を決して病院に行ってきました。そこで体温計ったり検尿したりしてけっこう精密っぽい検査をしてもらいました。医者 曰く「ちょwwwwこれ咳喘息かもよwwwwww」との事。そして色んな薬を貰って帰ってきました。

 健康優良不良少年と言われた俺も、今や薬漬けです。ジャック範馬です。

これで治らなかったら通院だそうです。トホホです。 せっかくの連休なのにぃー。