ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

死に方

▼病院で貰った薬の効果は絶大で、永きに渡り俺を苦しめた咳はピタリ…とまでは行かんが、かなり楽になった。 分かりやすくダビスタ風に例えるなら「毛ヅヤもガラッと良くなってきて だいぶ調子が戻ってきました」って感じです。  こんな事ならもっとはやく病院に行っておけばよかったです。

 

▼昨夜、何の気なしに「ジメチル水銀」や「ボツリヌストキシン」らのヤバい毒物や、「狂犬病」や「群発頭痛」らの恐い病気の事をネットで調べ始めちゃって、気付いたら全力で夜更かししてしまいました。世の中には想像を絶する苦痛があります。人間、いつかは死ぬけど「死に方」は穏やかでありたいですよね。苦しみたくないです。

俺は、子や孫に囲まれながら まるで眠るように優しいアヘ顔で天に召されたいです。それが無理ならトキに北斗有情拳で「ちにゃ」っと殺られたいです。楽に死にたいのです。

とりあえず、今日から尿路結石(30越えた男性は要注意らしいです)の予防として、「たくさん水を飲む生活」を始めようと思います。健康ォ!健康ォ!

 

▼今日は嫁と、パンピーサンクチュアリことイオンモール(和歌山店)に行ってきました。そこでマクドナルのアボカドビーフバーガーを食べ、さらに口福堂のみたらし団子を食べました。みたらし団子のほうは美味かったです。

その後、某・リサイクルショップに立ち寄り、VANS Sk8-Hiの黒を格安でゲットしました。

 

amazonからGrandaddy の「Sumday」が届きました。

f:id:hdgein:20140501195242j:plain

カリフォルニア出身の5人組ローファイバンドの3rd(2002年作)。

優しげな歌声とチープなシンセで、肩こりも治る。