ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

TOMOBATARAKI

▼ネオクラストやらなんやらの貴重な音源を販売しているディストロ Long Legs Long Arms(通称、3LA)にて 3枚ばかりCDを注文したったわいや! いやーしかし困った。欲しい盤がいっぱいあって困った。 俺、なんとなくグッジョブって言葉は嫌い(主に響きが嫌い)なんだけど、この3LAさんには声を大にしてグッジョブ!と言いたい。ほんと良い仕事してるわ。金に余裕があればもっと買い物してえです。よーし、こうなりゃ子供達のお年玉とか使っちゃうぞ!


Ictus - Imperivm (Full Album) - HD - YouTube

 

▼さて連休も本日でラストですよ。明日から仕事です。また忙しくて息苦しくて窮屈な日々が始まるのです。 これでもうちょっと金が貰えりゃなあ…。仕事してるフリだけのゴミクズとかぶち殺しちゃダメっすかねー。 あーやだやだ。

でも14日は有給使って大阪にDEAFHEAVEN(と、heaven in her armsとPalm)を見に行くもんね。それを支えにもうちょっと頑張るどー。

ちなみにそんな俺のクソ収入を見兼ねて、嫁が数年ぶりに社会復帰をしてくれる事になりました。なんか研究所でオボちゃん的な仕事をするそうです。  まあ、旦那として、一家の大黒柱として、こうなった状況は少なからず恥ずべきだし、嫁に申し訳なくも思うべきなんだろうけど、そこはやはりS級クズ人間の俺です。全然、恥じてないし、申し訳なく思ってナッシングです。むしろ共働きYEAR!です。 クソガキ2匹を保育園にぶち込んで、さらに毎月、家賃とか色々 クソみてえな金を払ってくのに俺のチンポコ月給だけじゃムリムリムリムリかたつむりよ! でも悪いのは俺じゃない。宇宙が悪いのだ。

でも だからと言って俺の小遣いは減らされたくないのです。小遣いを減らされた時点でティック・クアン・ドックばりの焼身自殺を行うと心に決めております。

つーことで、これからは夫婦でバリバリ働きます。んで、年に1回ぐらいはドーンと旅行とか行きたいやね。カンボジアとか行きたぁい。