ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ボーイズ・オン・ザ・ラン

▼今日は嫁と長男(3さい)と、色々と買い物に行った。 嫁は新しい仕事も見つかったということでリュックサックを買った。そして、よく分かんないけど、なぜか俺もリュックサックを買った。 んで、俺はその買ったリュックを今、ワッペン縫い付けたり缶バッヂ付けたりしてカッコ良くカスタムしている最中である。完成したらブログに載せる。

 

▼昔、レンタルしてすごい駆け足で全巻読んだ漫画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」。某店のワゴンセールにて全巻セット1000円で見つけたので買って再度、じっくり読みなおしてみた。これ あれだよな、この漫画の赤ジャージのヒロインって「赤灯えれじい」のチーコのオマージュだよな。

f:id:hdgein:20140511182445j:plain