ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

チンカスがゆく

▼どうぇえええええええええええいほおおおう!半休で帰ってきました!いい天気だなあ! 太陽なんて久しぶりに見たぜ…ってそりゃあさすがに言い過ぎか(大爆笑)!わしゃ地底人か!ドワーフか ってな!!な!! ラリホー(再び大爆笑)

さあ、今からコンビニで(バキ読んで)ビール買って電車ン中で飲むぞ。車窓から見えるきらびやかな景色を肴になぁ!へーーーへへへへへへ!

そんで天王寺についたら今話題沸騰中の「あべのハルカス」にでも行ってみようかね!高さ300mって凄いよね!  へーーへへへ、アホのチンカスがあべのハルカスに行きまーす ってやかましーわ(大爆笑)!!だれがアホのチンカスやねーん!おこるでしかし。

いやー、いいね。この「解放されてる感」いいね。イイネ! 普段の今頃は、メシ食った後ですげえ眠たい状態で 死にたい気持ちで激務に向かい合っとるもんな。でも今の俺ってば自由!あまりにも自由!お年寄りぶん殴ってもOK ってそりゃ自由すぎかー(大爆笑)!!

んで、ハルカスの後は新世界で虫かつ ちょwww虫かつwwwwwうはっっwタイプミスwww虫は食えませんwww まちごーた、串カツだ串カツ。新世界で串カツ食べよう。 そんでその後は、中古レコ屋めぐりしよう。そんで、その後にお待ちかねのDEAFHEAVENheaven in her armsPalmのライヴやきーー!キムカッファンが歯がみする俺の極悪殺人テコンダーMOSHで屍の山を築いてやんよー !!うそ。大人しく見てる。だって明日は今日のしわ寄せで仕事めちゃくちゃ忙しいもん。死にたい。

 

▼漫画、買った。阿部共実の「ちーちゃんはちょっと足りない」。

f:id:hdgein:20140410105658j:plain

空が灰色だから」の人の長編新作。この人の漫画は俺に絶妙なトラウマを与えてきやがる。