ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

豊かな香りとまろやかな美味しさ

▼「やめられない とまらない」というコピーが有名な かっぱえびせん ですが、俺ぐらいのレベルにもなると五体無事では済まぬが やめることができます。 んがしかし、プリングルスうすしお味 ともなると流石の俺でも止まりません。誰かに気絶でもさせてもらわないと一気に筒をカラにしてしまいます。うまいよね(かつてマイルドソルトって味があったけど あれが最高だったな)。

でもそんなプリングルスよりも中毒性のヤバい、まさに「やめられない とまらない」な逸品を、昨日、おかあさん(55)と行ったスーパーマーケットにて見つけてしまいました。それはズバリ、東京カリントという会社が製造販売している「抹茶かりんとう」です。 「え?かりんとう? お年寄りかよw」と笑うお前らの顔面に渾身のチャランボを連発してやりたい、そんな気分になるぐらい、いや、ほんと美味いんだってばよ。

お前らも今度、おかあさんとスーパーマーケットに行った時に買ってもらいなよ。本当に美味いからさ。ホントだよ。 もし買って 食って「そんな美味くねえじゃん!」と思ったら、俺をぶん殴ってくれていいよ。殴り返してやるからよォ!!!!!  

 

▼今日の1枚。 Superchunkの「here’s to shutting up

f:id:hdgein:20140519213315j:plain

まあ死ぬまで大好きなバンドなんだけど(メンバー全員の直筆サイン持ってるもんね!)、このアルバムは、実はそこまで好きじゃない。オルガンだとか電子音だとか要らねえ…って事はないけど、俺はもっと初期のパンキッシュでノイジーな作風のが好み かな。 でもなんか優しい感じがして、悪くはないんだよ。