ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺は忘れないぜ

▼嫁と「DUM-DUM PARTY 2014(大阪)」に行こうか行くまいか迷ってる。んで、とりあえずタイムテーブル待ち。

 

▼たまにテレビを見ると そりゃあもう芸も能もない芸能人ばっかりでうんざりします。つまんねえ。

そんな中、「すっかり消えてしまったけど実は好きだった芸能人」達の事をちょっと思い出してみたりした。 まずはあやまんJAPANだ。俺、実はけっこう気に入っていた。ありゃ愉快だったよ。憂鬱な時、彼女達の「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」をよく真似させてもらったもんさ。夜中に独りで「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」と絶叫しながら踊りまくっている最中こそ楽しくてしかたないんだけど、ふと我に返った後の虚無感たるや ハンパなかったな。でもその事実をひっくるめて好きなネタ?だったわ。元気がでたわ。

もうひとつはハードゲイことレイザーラモンHGだ。あれも実は大好きだった。ダウンタウンDXだったか何だったか忘れたけど、後に国民栄誉賞をとるような大女優、故、森光子さんに向かって、突然「タケヤみそ フォーーーーーーー!!」と叫んだレイザーラモン氏の勇気と勇姿だけは死ぬまで忘れないでしょう。アレみた時にゃ「あ。こいつ天下 獲るわ」と思ったもんだけどなあ… …。

 

▼こんな1枚。

f:id:hdgein:20140604221646j:plain

st 2007 / Cease Upon The Capitol

この間、-3LA-さんで色々 注文してゲットした中の1枚です。ありったけの激情と混沌が詰まった2分弱の楽曲の連打です。 俺、おばあちゃんにお年玉もらったら-3LA-で もっとCDいっぱい買うんだぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=aS1K05XuIGQ