ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

まーた 独りだ

▼先週のダービーも凄かったけど、今日の安田記念ジャスタウェイ勝負根性に興奮気味の俺だ。「あっ…こりゃ負けたな」って位置からズンズンやって来て最後はグランプリボスと叩き合ってキッチリとハナ差勝利。ぶっちゃけドバイDFの大圧勝よりもこっちのほうが強さを感じました。さっすが、世界最強。 

https://www.youtube.com/watch?v=frxAtUdPX-w

2014 安田記念(G1) ジャスタウェイ

 

▼今日はお部屋の掃除&レイアウト変更をしました。「なんで今までこの位置じゃなかったんだ!」って思うぐらいテーブルの位置がビシッとキマりました。

 

▼こんな2枚。ZAZEN BOYSの「すとーりーず」とDEERHOOFの「THE RUNNERS FOUR」。

f:id:hdgein:20140608211056j:plain  f:id:hdgein:20140608211059j:plain

来週末にひかえたDUM DUM PARTY 2014が楽しみだ ってハナシですよ。

でも一緒に行く予定だった嫁さんが行けなくなっちゃったので、たぶんまた独りで行く事になりそうです。さみしいです。  つーことでボヨくん、コーゾーくん、タイラくんあたり ご一緒にどうですか。開催地付近にある「信濃そば」も ご一緒どうですか。