ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

カチューシャガール

▼AKBなんて本当にブスばっかだし、それに群がるオタクもゾッとするほど気色悪いし(彼らの豪快な金遣いには感服するが)、もうほんと、心底 興味ないんだけど、あの「♪えび、えび、えびでー、カチューシャガール」みたいな歌だけは、実はちょっと好き。「カチューシャガール(低音)」の部分が特に良い。時々、口ずさんでしまう自分がいる。

 

▼「働くおっさん人形」のDVDを買った。amazonで安かった。

f:id:hdgein:20140609234623j:plain

野見さんの逸材っぷりは言わずもがな、俺は福田さんも素晴らしいと思う。あと、おっさんが全員で共演(特にダンスのシーン)するところは、謎の感動に包まれました。面白いなあ〜。