ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ボーナス出たよ

▼会社からボーナスをいただきました。XX万円です。まあ世の一般的なサラリーマンはもっと貰ってるんでしょうけどね。羨ましい限りです。しばきたい。 

まあ俺のような田舎者のド底辺は所詮、その程度っすよ。まあ「貰えるだけマシ」ってなポジティヴシンキングで 明日からも死んだ目をしてがんばりま〜す。    でまあ、とりあえず前々から欲しかったCDとかをまとめてビェヤアァア〜と買っちゃおうかなんて思ったり 思わなかったりしてます。それと次男(1さい)にオモチャも買ってやりたい(長男のお下がりばっかで哀れだ)。

あーーーーーーーー大金がほしい。4億ぐらい欲しいわ。 もうね、「大金がほしい。4億ぐらい欲しいわ」って俺、小6の頃からずっと思ってるもんな。 …でも、マジで一生遊んで暮らせる大金が手に入ったら、お前らなら 何に使う? 俺はとりあえず全国のオモチャ屋とかホームセンターでプラスチック容器に入れられて売り物にされてるカブトムシやクワガタを買い占めて 全部、雑木林に逃がしてやるね。それも小6の頃からずっと思ってる。

 

▼こんな1枚。 Optimus Primeの「Optimus Prime」

f:id:hdgein:20140611004208j:plain

「2012年3LAで最も売れた音源」っつーことでポチってみた1枚。 ロシアの首都モスクワのバンドだそうです。激情ハードコアの隠れ名盤なんだってさ。納得。

https://www.youtube.com/watch?v=sn38D0ZrWkg ←まあ、聴いてみそ。