ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

おろし醤油うどん

▼今日は嫁とガキ2匹をつれて丸亀製麺に行きました。俺は「おろし醤油うどん」と天ぷら各種を嘔吐くまで食いました。かきあげがデカくて素晴らしかったです。あと次男(1さい)が素手でうどん食っててワイルドでした。

その後、ひさびさに某店でCDレンタルなんてしてみました。5枚で1000円っつーことで、LOSTAGEとかきのこ帝国とか相対性理論とか、比較的POPなチョイスでレンタルしてみました。 その中でも特に素晴らしかったのがさよならポニーテールの「魔法のメロディ」。この人らの存在はキルラキルのED曲で知ったんですけど、すごく良いね。


さよならポニーテール 『ナタリー』 - YouTube

この90年代アニメ調のPVも技ありだわ。