ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

蒼井そらとNadjaとゲロゲリゲゲゲ

Twitterでの「サポーターのゴミ拾い素晴らしいですね☆日本人でよかった~☆」って誰かのつぶやきに対して 蒼井そらが「私は渋谷のゴミどもの方が気になる」とかってリツイートした ってハナシ。 おおーう、言うね!と思いました。 蒼井さんの事は おっぱい89点、顔57点の人 ってぐらいにしか思ってなかったけど、なかなか切れ味鋭い事言うじゃん。良いじゃん。

 

▼明日(日曜日)、大阪CONPASSでNadjaのライヴがあるけど、すごく迷った結果、「行かない」に決めました。Nadjaのライヴは本当に素晴らしくて、2年前の初来日ではアヘ顔になるぐらい感動させられたんだけど、今回は、金とか アレとか 色んな事を考慮した上で不参加にします。共演のMossenekも見たかったんだけどね…。

でも、その代わりじゃねーけど、「Radiance of Shadows」の新装盤を(amazonで)購入しました。長らく絶盤でプレミア化していた名盤です。やっと手に入れる事ができました(ぴゃう卍さんのブログで再発された事を知りました)。 


Nadja - Radiance of Shadows - YouTube

 

f:id:hdgein:20140621115614j:plain

Nadja

 

▼長男(3さい)が保育園の先生とか色んな人に、しっかりと挨拶やお礼を言える子になってて驚いた。 そして次男坊(1さい)がコップを両手でちゃんと持って牛乳を零さず飲めるようになっていたのにも驚いた。 すごいなあ。2人とも成長著しいなあ。

かたや パピコの食い過ぎでゲロゲリゲゲゲで パンツ一枚オシャカにしたパパ(30さい)は… もう だめだ。