ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

POPな感じ

▼相変わらずソフビ収集している。今日はヨッシーを買いました(左端)。

f:id:hdgein:20140622213940p:plain

今年31にもなる大の大人がソフビ収集を突如として始める… それは端から見れば「心の病気」とも捉えられかねないヤバい光景であろう。  でも、部屋にソフビ並べると、なんか癒されるのは事実です。お部屋の雰囲気がとてもPOPになります。自然に笑顔とウンコが漏れます。俺はソフビセラピーという新ジャンルを確立してしまったのかもしれません。

スピーカーからCorruptedやKhanateといった陰鬱で殺気に満ち満ちた音楽を流しても、辛うじて部屋の雰囲気はPOPに保たれたままです。

つーことで、これからも どんどんソフビを収集していこうと思います。そしてある日突然、我に返って絶望しようと思います。