ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

リトルヘドとは俺の脳内にいる、もう一人の俺(ひよこぐらいの大きさ)である

▼照りつける太陽…ブラの透けた女子高生たち…めちゃくちゃ蛆が湧いた猫の礫死体…  いや〜すっかり夏ですな。夏は好きです。 今年もクーラーの効いた部屋で一日中ダラダラするぞー。パピコを6本ぐらい一気に食うぞー!おー!

 

▼いっつも寝不足で、日中なんて5秒あればその場で爆睡できるであろう俺だけど、夜になるとだんだん目が冴えてくる。これ ほんと困る。意味わかんない。

今現在(深夜1:42)だって、本当は明日に備えてすぐに寝るべきなのにyoutubeIctusのライヴ動画なんか見始めちゃったからもう大変。睡魔がぶっとぶどころか 狭い部屋で大暴れするに至ってしまいました。モッシュじゃないよ、大暴れだよ。汗だくよ。そこにまともな思考なんてモンは無いのよ。

俺の脳内で「いや、はく寝ろよw」と単芝で突っ込んでいたリトルヘドも、しまいにゃ暴れだす始末ですよ。もう寝ない。寝れない。明日は仕事中に立ったまま寝るに決めた。


Ictus. Live @ Zvērā Fest 2007. - YouTube


Ictus. Live @ Zvērā Fest 2007. - YouTube