ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

掘るぞ

▼パンクあるあるー!ネットで「Converge」を検索するとガンダムのフィギュアがたくさんヒットして鬱陶しいー!でもガンダムも好きだから、けっこうじっくり見ちゃうー!(あるあるー!あるあるー!)

 

▼当たり前の話だけど 俺が知らないかっけえバンドってのは 世の中まだまだたくさんいる。無限にいる。 普段「けっこう広く、なかなか浅く」なスタンスで音源を漁っている俺だけど、やっぱりある程度 掘り下げてみないとイカンなあと思う部分もあったり なかったりするワケよ。

つーことで、またCDをいっぱい買いました。Amazonに始まり、小さい個人ディストロやら なんやらを巡ってるうちに、すごい枚数になってしまったぜへへへ。


Tarentel 

 

▼ワールドカップも良いけどさ、明日はグランプリ宝塚記念ですよ。 芦毛の怪物ゴールドシップの復活&連覇か…ウインバリアシオン 悲願のG1奪取か…はたまた最強牝馬ジェンティルドンナか… 楽しみです。ちなみに今回は自宅でテレビ観戦です。

宝塚記念も楽しみだけど、同じ日、同じく阪神でデビュー戦を迎えるティルナノーグ(&武豊も楽しみです。デビュー前からディープインパクトの最高傑作との評価を受け、さらにその偉大なる父に見た目もソックリ(らしいね)という 天才感まるだしのスーパー坊や だそうです。・・・ホンマかいな!?まあでも調教も凄かったらしいし、要チェックや。