ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

一番上のデカい「C」

俺は目が悪い。まあ一番悪いのはアタマだけどな ってやかましーわ!七の段とかスラスラ言えるっつーの。

でまあ、とにかく俺の視力ってばすこぶる酷くて、裸眼だと一番上のデカい「C」どころか、もう何も見えないです。全てがボヤボヤ。まるで水中にいるような視界になります。

まあ、それはそれで別にかまわないんだけど、問題なのはコンタクトレンズ代です。今日も仕事帰りに眼科に行って診察&レンズ交換してきたんだけど、全部で7000円ぐらいぶんどられるのな。7000円ですよ。7000円もありゃあ今週末のJESURUSSIAN CIRCLESの来日(大阪)行けちゃうよ。はあ〜切ない!

なんかね、聞く所によると コンタクトレンズの原価って30円なんですってね。30円っつたらガブリチュウ(駄菓子)と同じ値段ですよ。まったくふざけてるよな。あれ?俺、前にも同じ事言った??

とにかくだ。本当に「悪い」のは俺の視力じゃなくて コンタクトレンズ業界だった って話よ。(うまい!)


Jesu - Heart Ache