ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

PKスターストームΩ

 ▼今日はなぜか早朝に目が覚めてしまい、二度寝するとヤバそうなのでそのままアルゼンチンとオランダの試合を見てました。 なんつーか、サッカー強豪国のサポーターって楽しそうだよなあ。羨ましい。 俺も顔面にペインティングしたり、アタマ抱えて号泣したりしてぇよ。

  ▼今日は台風接近に伴い、会社が3時退社となりました。 まあでも実際の所、今回もへっぽこ台風なんでしょ。一応、沖縄やら鹿児島じゃ猛威ふるいまくりだったらしいから、あんま不謹慎な事は言っちゃダメだけど、いくつになっても台風って妙にワクワクします。もの凄いのが来たら、焼酎飲んで全裸でベランダに出たくなります。

  ▼ニンテンドーDS版の「MOTHER1+2」を始めました(このソフト、すごいプレミアついてるよね)。 超美麗グラフィックも悪かないんだろうけど、やっぱ俺にとってのテレビゲームってのはドット絵なんだよなあ。 てゆーか久々にやって思ったけどMOTHER 2けっこう難しいね。こんな難しかったっけ?序盤で5回ぐらいゲームオーバーになってしもーた。でもやっぱ面白いわ。名作。

f:id:hdgein:20140710221007j:plain

ガシャポンで買ったマザー2のストラップ。2回まわして本命のネスかえってきたゲップー(レア)を当てるという幸運っぷり。羨ましいでしょ。両耳にぶらさげようと思います。