ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

繁殖期になるとオスはチュビチュビチュビチュルルルルと比較的大きなさえずり声で鳴く(Wikipedia)

 ▼ブログってもんを始めて8年が過ぎました。なにか面白く衝撃的な終わり方が思い浮かばない限りは継続して行こうと思います。これからもヨロシク。

 

 ▼俺の友達にコウゾウくんというサモアの怪人っぽい人がいるんだけど、とってもコアなプロレスファンなのね。三沢 光晴が亡くなった時なんて会社休んで献花しに行ったほどだ。そして海外のプロレスにもうるさくて、ロックだのHHHだのクリスベノアだのストンコだのアンダーテイカーだのオートンだのシナだの、寝てる時意外はずっと選手の名前を延々 呟いているほどのプロレス狂いである。

そんなコウゾウくんは今日、大阪の舞洲へWWEの日本公演を見に行ったそうです。VIPな座席だと2万ぐらいする公演なんだけど、コウゾーくんはさらに高額な4万のチケットを買ったんだそうな。よ、4万て!!芸能人が座るような席やん。  んで、ついさっき、そのコウゾウくんから もの凄い至近距離で撮影された試合中のハルク・ホーガンの画像がLINEに送られてきました。幸せそうでなによりです。

で。そんなコウゾウくんに感化されたわけじゃないけど、すげえ迷ってた明日のJESURUSSIAN CIRCLES(アメ村LIVE HOUSE Pangea)なんですけど、行く事に決めました。重音に殺されてきます。楽しみ。

 

 ▼うちの玄関出てすぐの所にツバメが巣を作ってて、その中に3匹の可愛いツバメさんがいるんだけど、あまりにも可愛かったので 持っていたスマホで写真取ったら・・・

f:id:hdgein:20140713012640p:plain

怖えええええええええええええええええええええええ!  なんか「忌々シキ 人間ドモメ・・・」とか言ってそう!フラッシュ撮影したら凄く眼が光ってしまいました。てゆーか 動物にフラッシュしちゃダメだよな。反省。

f:id:hdgein:20140713013134p:plain

怖えええええええええええええええええええええええ!