ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

深夜2時の恐怖体験

▼昨日、深夜二時、とてつもなく恐い体験をした。

お気に入りのスニーカーのベロの部分が最近、履いていると横にズレてかっこ悪いので(ちょっと何言ってるか分かんないと思うけど、ここは別に理解してくれなくても良い)、ネットで購入した ハンパない接着力の「アロンアルファ プロ用耐衝撃」ってやつでチョンチョン直してたんです。

とまあ、そこまでは良かったんです。しかしその後、アホでせっかちな俺は 接着剤がまだ完璧に乾かない内からスニーカーに足を入れてしまい、見事に素足とスニーカーを融合させてしまったのです。かなり踏ん張って脱ごうとしても全然脱げない恐怖と、「深夜2時に何やってんの 俺」という情けなさで、ほんと、マジで(マジで)泣いてしまいました。

「とりあえず寝ている嫁を起こすか?」「救急車 呼ぶか?」「諦めてスニーカーと融合したまま余生を送るか?」等々、色んな思いが脳裏を過りつつも、とにかく踏ん張り続けました。すると突如、足に激痛が走りました。なんと足の皮がめくれたのです。スニーカーに俺の足の皮が持っていかれたのです。当然、血も出ます。超痛い!

超痛いけど、スニーカーは脱げました☆ヤッター!(´∀`)ノ☆

見てみると スニーカーには俺の足の皮がくっ付いていました。ヒィ。これがほんとの皮靴ってか!がはははははは!

 ↑ これです。もの凄い接着力です。 これ使って おちんちんと原付をくっ付けたりしたらもの凄い事になるでしょうね。まあ、とにかく、みんなも接着剤を使用する時は気をつけましょう。

 

▼こんな1枚

f:id:hdgein:20140717003052j:plain

Con La Venda Hacia La Pared / SL'S3

「スペイン激情/ネオクラストシーン黎明期の名盤」だそうです。ICTUSも死ぬほど良かったけどコレも負けず劣らず素敵でしたよ。3LAさん、ありがとう。

https://www.youtube.com/watch?v=B3970d8124A ←まあとりあえず聴こうや。