ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

HABITAT FOR HUMANITY #11

今日はユニクロ屋さんで短パンを買いました。深緑色です。1600円でした。これにハードコアな黒バンドTシャツを合わせます。そうなってくると なんとなくボウズ頭にもしたくなってきますね。でも、俺、ボウズにするとショボいフィル・アンセルモみたいになるんですよね。マッスルが足りねえの。 まあ、人相の悪さは本家にも負けてないつもりだけど。

そんな事よりさ、やっぱねえ、俺はが一番好きだなあ。なんでだろうな。別に子供の頃みたいに40日間の休みがあるわけでもないのに、なんかワクワクします。 とか言いつつも、うちのクソ会社ってば連休だきゃあ長くて素敵なんですよ。今年の盆休みも10連休あります。 

連休中は、とりあえず子供とプール行ったり、花火したり、夏祭りに行ったり、墓参りしたり、ってな感じでベタベタ(汗ばむベタベタともかかっている)に過ごそう! と思ってたんですけど…

f:id:hdgein:20140719000830j:plain

これ行きます。Corruptedだぜ。

「ひぎぃ、明日で連休も終わりだよぅ…」ってな憂鬱気分をさらに沈ませるような絶望的な激重地獄を味わってくるぜ。楽しみ。

 

あとTouché Amoréenvyが10月にダブルヘッドラインツアーを行うそうです。大阪は平日なんだなあ〜。溜まりに溜まった有給を ちょろっとつかうか。

 Touché Amoréとenvyが10月にダブル・ヘッドライン・ジャパン・ツアーを開催 http://publicrhythm.com/10730