ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

紅だー!的な感じ

▼こんな2枚。

f:id:hdgein:20140722004041j:plain

BORISの新譜「NOISE」いいですね。キャリアを総括したような作りなってます。9月のライヴすげえ楽しみ!! Flimの「Given You Nothing」は電子音とピアノが心地よい。温もりに溢れてる。Amazonで14円で買える。

 

▼昨日の夕方。チャリンコの空気を入れて、圧を確かめる為にちょっと試運転をしていた。それを見ていた長男(3さい)が自分も乗りたいと猛アピール。うるせえので後ろの荷台に乗せて、ちょっくら走ってやったのが間違いだった。 長男の右足を車輪に巻き込んでしまった。すごく怖くて痛い思いをさせてしまった。

すぐに病院に連れて行き、レントゲンを撮ってもらった。医者から「骨は折れてないし 靭帯も無事」という返答をもらい ひとまず安心。けど 腫れはけっこう酷くて、とりあえず足を固定してもらいバンテージをグルグル巻きにしてもらった。1週間は安静に との事。

長男には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいである。すべて俺の軽率さと不注意が招いた事故である。そして長男に「パパきらいだーーーー!!」と魂を込めてシャウトされたのが一番辛かった。「きらいだー」の部分をX JAPANのTOSHIみたいな感じで叫ばれてしまったよ…。 いや、本当に辛いのは長男のほうなんだけどね。夜も痛みでなかなか寝付けなかったようだし、本当に可哀想な事をしてしまった。

どんなに自分に非があっても「世の中が、否!宇宙が悪いのだ!」と開き直る真性のクズで有名な俺だけど 今回ばかりは罪悪感と謝罪の気持ちでいっぱいである。 ※ その後、オモチャ屋さんで欲しいものを買って差し上げました。

 

SWANS 来年1月 来日決定!

http://getnews.jp/archives/628534