ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ヨチヨチ歩きのカタストロフ

3LA(LongLegs LongArms distro.)に注文していたブツが届きましたよーっと。今からそれらを聴きながら、一人、部屋で、まったりと朝まで酒を飲もう!とか思ったんだけど、はぁ…(深い溜め息) 明日はまた休日出勤なんだよな…。盆休み前の激務ってやつです。なので今日はもう早く寝ます。休日出勤、ファッキン、ぼっきん、YO!

f:id:hdgein:20140801232033j:plain

(写真)Khmer とAfter Foreverのスプリット、Tragedyの1st、杏露虫の「jacuzzi」 、 Reversal Of Manの「This Is Medicine」 

つーことで、久々にレコードも買ったんだけど… ………よく考えたら、プレイヤーぶッ壊れてるんだった。

思い出したぜ…あれは、2年ぐらい前。夜、仕事から帰ってきたら、玄関にレコードプレイヤーのアームだけが落ちてたんだ。ズバリ、犯人はヨチヨチ歩きの赤ん坊だった頃の長男なんだけどね。俺の居ぬ間に、俺の部屋にヨチヨチと侵入し、ありとあらゆる場所を荒らし、全てを破壊しつくしていました。そして、その魔の手は当然の如く我がレコードプレイヤーにも及んでいたってワケだ。 今思えば、赤ん坊とは思えない凄いパワーですね。根元からもぎ取られてたもんな。

いやー あの時は泣いたね。涙をこらえきれなかったよ。トウカイテイオー有馬記念 勝ったときの田原成貴みたいに泣いたよ。 

最初、「ん?なんだこれ?」と思ったもんな。俺のスニーカーの横に転がるアームを拾い上げて…。

たとえば、あれをやったのがボヨ(友人)とかコウゾウ(友人)なら コンクリートブロックで顔面潰して終わりなんだけど 犯人がヨチヨチ歩きの我が子ってんだから 泣き寝入り以外の道は無いよね。まあ 今では良い思い出にな…ってねえよ。トラウマになっとるよ。

 

おやすみ。