ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夏の予定

▼次男(1さい)が床にガンガン頭をぶつけながら号泣してる。なんという激情。 どうしたのかな?
 

▼もうちょっと頑張れば10連休です。240時間も自由にできるのです。しかし、今のうちから予定を固めておかないと240時間を無駄にダラダラと消化してしまう事になります。それはいけません。ブックオフで立ち読みなんかせんよ。夏なんだから、有意義に楽しまないと。

で、今んとこ決定してんのが、「墓参り」「子供とプール(か、海)」「子供を預けて嫁さんとショッピング」「大阪へCorruptedのライブを見に行く」…って事ぐらいか。   んー、イマイチ弱いなぁ。もうふたつみっつなにか大きいイベントを計画しないとなー。クワガタでも獲りに行くかな。 
…あ、クワガタで思い出したけど、なんか『オス同士の戦いでノコギリがミヤマを圧倒し、森の餌場争いを制圧したせいでミヤマの数が減りつつある』ってな話を何処かで聞いたけど、マジですか?  ミヤマがんばれや。おい。