ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

死んじゃうよ

▼今日、暴風雨から無事帰還した後は、そりゃあもう 退屈の極みでした。

部屋でCD聴いたり、スマホの保護フィルムを貼り替えたり、子供に(デス声で)絵本を読んであげたり、昼寝したり…で。気付いたら夜になってました。貴重な連休を無意義に使ってしまいました。天気がよければ、ボヨくん(友人)と遊ぶ予定だったんですけどねえ。

あ、ちなみに今日、ヒガくん(友人)から「海に行こうぜ!」と誘いが来て、その2時間後ぐらいに今度は大浦くん(友人)から「海いくか?」とメールが来ました。なんなんだ お前ら! …流石の俺も台風直撃してる日に 海は行かねえよ。自殺じゃん。 

 

▼こんな一枚。Tragedyの1st

f:id:hdgein:20140810214529j:plain

Convergeの「jane doe」と並んで00年代のハードコアシーンに影響を与えた1枚、だそうです。前から持ってた2ndが最高すぎて、この1stも聴きたいと思ってたんですけどAmazonだとプレミアがついて8,000〜1,0000円ぐらいのクソ価格になってるんですけど、先日、某ディストロにて格安でGETできました。やったね! 名盤。

https://www.youtube.com/watch?v=HZfd8s5F2JU

Tragedy - You Are an Experiment