ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

おめでとうございます

さて今日からまた仕事です。10連休を終えてからの出勤は本当に絶望としか言い様がありません。今朝、目覚ましアラームに起こされて、第一声が「うわっ、やだーー(大声)!!」だったもんな。  

さらに、そんな絶望感MAXのまま チャリンコこいで会社に向かってる途中、いきなり交尾してるとんぼ が顔面にブチ当たってきて、ビックリしてチャリンコ乗ったまま壁に激突してしまいました。加害者であるとんぼカップルは謝罪も無しに(引き続き合体したまま)どこかに飛んで行ってしまいました。   …もうね、テンション下がりすぎて家にとんぼ返りしてやろうかと思いましたよ なんてね!!わははははははははは(大爆笑)って何も可笑しくねえわ(憤怒)!!飛行しながらセックスすんじゃねえよ!昆虫風情が!今度会ったら標本にしてやるからな、クソが。

 

仕事自体も苛烈を極めました。連休明けのボケたアタマじゃ処理しきれない課題が山積みになってて、うっかり辞表を書いて係長の口に投函してしまう所でした。 さらに貴重な昼休憩に、やめときゃ良いのにiPodでDISCORDANCE AXIS/CORRUPTED/324のスプリットを爆音で聴きました。これに収録されているCORRUPTEDの「暴虐の場所」の絶望感たるや 半端ナッシングです。どこまで逝っても真っ黒な激重音なのです。よぉーし、死んじゃうかぁ☆という気持ちになりまくりました。最高。

3 WAY SPLIT

3 WAY SPLIT

 

 

・・・とまあ、最低最悪で終わるかに思えた今日なんですけど、朝から連発する漆黒の絶望を打ち消すどころか、むしろ希望に満ちあふれたハッピーな気持ちに反転しちゃうようや知らせが、小学校からの友人であるタイラくんから届いた。

『元気な女の子が生まれました』

そう、タイラくんの所に2人目の赤ちゃんが生まれたのです。

 

今日は良い日です。