ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

CD、漫画、アニメ、菓子

▼相変わらずCDを買って聴いたり、漫画を読んだり、アニメを見たり、菓子を食ったりしている。俺、基本的に小学生の頃から娯楽のスタイルが変化していないんだよな。 子供の頃、漠然と「大人ってモンは、夜に外へ出かけて、お店で会社の人たちとお酒を飲んだりするモンなんだな」とか思っていたけど、俺はそんな大人にはなりませんでしたね。 死ぬまでこんな感じで行こうと思う。邪魔しないでほしい。

 

f:id:hdgein:20140822002645j:plain

Kite Flying Societyの「Discography 」と Geisha の「Mondo Dell'Orrore Import」がAmazonからものすごい速さで届きました。どっちも強烈でした。
あと、漫画「アンラッキーヤングメン」の1と2を一気に読破しました。かなり分厚い本だったけど 夢中になって読んでしまいました。 めちゃくちゃ面白かったです。

  

アンラッキーヤングメン 2 (単行本コミックス)

アンラッキーヤングメン 2 (単行本コミックス)

 

んで、アニメは遅ればせながら「NHKにようこそ!」 にハマった。これ面白いね。

そして菓子は「ベビースターラーメン」に原点回帰的なハマり方をしている。業務用サイズで食ってる。やめられない とまらない。