ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺がいた

▼この歳になると微妙に涙腺が弱くなっていかん。今日も子供と一緒に見ていたトイストーリーでちょっと泣きそうになってしまった。バズが自分がおもちゃだって事を理解してしまってアイデンティティー崩壊するあのシーンは何度見ても毎回ウルッときてしまう。 十代の頃にゃ「紀州の冷血殺人マシーン」と呼ばれ、街中のアウトローどもから畏怖されていた この俺がだ。笑っちゃうよね。

 

▼去年の11月に大阪の心斎橋火影へTHE SECRET、isolate、PALM、BIRUSHANAH、SEEKといったハーコー極まりないバンドのライヴを見に行ったんだけど、その時の映像がYoutube 他にアップされてた事をつい最近知った。で、それに けっこう普通に俺が映ってて笑った。

f:id:hdgein:20140828234008j:plain

あれだな…「ライヴ見てる自分」ってモンをこうして俯瞰で客観的に見たのは初めてだけど、俺ってあんまり楽しそうにライヴ見てないのな。なんかダルそうにしてるし、退屈そうにすら見える。 俺の記憶が正しけりゃ最高に楽しいイベントだったハズなんだけどなぁ。

・・・っていう、どうでもいい話。