ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

うんこちんちん

記事を書いたけど、なんか妙にシリアスな内容になっちゃったので全部消しました。

 毎度テキトーに書いてるようで、実はこのヘドブログにも それなりのコンセプトはあるんですよ。ずばり「うんこちんちんマインド」です。バカな男子小学生は「うんこ ちんちん」で馬鹿笑いします。俺はあの場に生まれる、くっだらなくもピースフルな雰囲気を大切にしていきたいワケなんですよ。

 バカにバカウケし、真面目な大人には「この人、なんか またくだらない事言ってる…」と ほっこり苦笑いしてもらえる、そんなブログを目指してこれからも更新していきたいと思うのです。

…まあ、そもそも俺みたいな無知なバカが言うシリアスなんて、普通の人からすりゃシリアスでもなんでもないのかもしれんけどね。でもね、バカはバカなりに、色んな事に対して不満持ったり、時には真面目に悩んだりもするワケよ。