ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

トレヴの連覇

凱旋門賞 2014

 ハープスター6着、ジャスタウェイ8着、ゴールドシップ14着・・・んんん・・・ズコーーーーー!ヽ(・ω・)/ ニッポン惨敗いいいいー! ダメよダメダメ。

 いやもうね、ハープとゴルシがスタートしてすぐ後方待機になった瞬間「…う〜む」と思ったもんな。あれは仕方ない事なのか?でもさすがに後方からのぶっこ抜きは難しいですよ…ダンシングブレーヴじゃねえんだから。まあ、ぶっちゃけどの位置につけてもキビシい結果だったでしょうけど。

  凱旋門賞ってホント難しいレースだよなあ。なんかバカバカしくなってきたよ。でもそう考えるとオルフェーヴルってやっぱり凄い馬だったんだなぁ。

 そして、今年も勝っちゃったトレヴには参ったとしか言いようがないです。凱旋門賞2連覇って…もはや歴史的名馬じゃないですか。スゲエわ、マジで(連覇は1977、'78年のアレッジド以来の快挙だそうな)。

 

▼こんな1枚。

f:id:hdgein:20141006231658j:plain

足利激情ハードコアTetola 93ディスコグラフィ。アニメ「ぼくらの」の主題歌である「アンインストール」の激情HCカヴァーだとか、映画「ランボー」のセリフをサンプリングした曲だとか、なんか 色々と芸の細かい1枚。

http://meatcubelabel.bandcamp.com/album/self-titled

 

 

Instagram

http://instagram.com/hdgein

けっこう頻繁に更新してます。