ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺はS級

▼続・腰痛 話。
昨日、夕方、整形外科に行って診察してもらいました。結果はやはりぎっくり腰とのこと。2700円払って鎮痛剤と湿布をたくさんもらって、レントゲンをカシャッ☆と撮ってもらいました。注射を打たれるんじゃないかとビクビクしていたけどそれは無かったです。ホッ。
 んで、今日。腰の状態もかなり良くなっていたので出勤しました。職場につくや否や、同僚や後輩たちが「大丈夫かよ、無理すんなよ」とか「重たいものがあれば言ってください、持ちますから」と言ってくれたのがうれしかった。俺が急遽休んだ事により現場は絶望的な忙しさだったろうに…ほんとゴメンよ。

 俺は仕事は大嫌いだけど、同僚や後輩には恵まれている…と思う。みんなすごく優しくていいヤツばっかりだ。 腐っているのは上なんです!(CV:島本須美

…まあ、エライサンどもの悪口を言い出すと長くなるので今日はやめとこう。 まあ、何にせよ復活できてよかったよ。お前らも腰には気をつけろよ!痛くて虚しいぞ!

 んで、明日はチビどもの初・運動会。親子参加の競技に参加できるかちょっと微妙だけど、腰をいたわりながら、なるべく参加するつもりで考えています。

 

▼腰が痛かろうが 頭蓋骨がぱっくり割れてようがブックオフには行く。それがS級ブックオフユーザーってもんよ。まいったかこの野郎。

f:id:hdgein:20141011002056j:plain

Godfleshの「Pure」、Radio deptの「Passive Aggressive: Singles 2002-2010