ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

現実逃避したい心の現れ

MELT-BANANAVampillia ” いいにおいのする2マンSHOW!

2014年11月1日(土)大阪 心斎橋 LIVE SPACE CONPASS

↑ これ行こ〜っと。 来週の三連休アタマか…開演15:00〜ってのがなかなかアレだけど、まあ多分、仕事休める…と思う。


The Hive- MELT-BANANA - YouTube

 

▼最近、子供の頃の夢をよく見る。子供の頃の俺が遠足やら修学旅行に行く夢。夢の中の俺は大体10〜14才ぐらいで、ランドセル背負ってたり、学ラン着てたり。そんで当時の仲良かった友人達もやたら登場してくる。なので、楽しさと懐かしさで胸がキューっとなって目が覚めたりする。そんな朝は決まって「最高に仕事に行きたくない」から困る。

ちょっと、気になったので「夢占い」で調べてみたら…

子供の頃の夢>現実逃避したい心の現れです。貴方はとても疲れているんですね。心身ともに疲れたり、なかなか片付かない問題を抱えていると思います。元気だった子供の頃を思い出したのでしょうか、それとも楽しかった子供の頃に帰りたいと思たのでしょうか。今は頑張る時ですね。明けない夜は無く昇らぬ太陽もありません。いつかは必ず解決する日が来ます。その日が来るのを楽しみにして焦らないようにしましょう。 また、後退の意味があります。やりかけていた事が白紙に戻る可能性があるかも知れません。

…だってさ。… ん…おおお!?微妙に的確っぽいぞ。基本的に「占い」なんて糞インチキなものだと思っていたけど 夢占いってば、なかなか どうしてギクッとさせやがるじゃねえか。オイ。