ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ダメ人間っぷり、加速

▼俺の部屋は俺にとって宇宙一居心地の良い空間であった。カッコ良い音楽がいつも流れ、面白い漫画もいっぱいある。インターネットも繋がってるし、ソファだって柔らかい。 しかし、居間に登場した「こたつ」の魔力の前には そのどれもが色あせてしまう。こたつヤバい。こたつヤバすぎる。冷え性かつ、根本的に冬が嫌いな俺にとってこたつは本当にヤバい。一度入ると、抜け出せない。ダメ人間っぷり超加速ッッ!

今日は そんなこたつに入り、録画していた『NHKEテレ「浦沢直樹の漫勉」』を見ながら鍋をつつき、ビールを飲んだ。騒がしいガキ2匹はじいちゃんばあちゃんの家にいってて不在。  これ、まさにパーフェクトシチュエーション。

 

▼『マザー2』のガシャポン。嫁さんが一発でネスを当てた。全力で土下座してゴキブリ食べてアロンアルファで点眼したら くれた。

やっほーい!これで残すはジェフだけだぜ! 結果的に3回まわしてプーポーラどせいさん 当てて、さらに嫁さんからネスを貰ったわけだから カブらずに4種ゲットですよ。わはは。 まあ、最後のジェフは無難にamazonとかで購入しようかね。送料がもったないけど 確率的に1/5は狙えないわな。

 いいトシこいて、ガシャポンがやめられないオッサンの話でした。