ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

eastern youth(和歌山初上陸!)

▼三連休最終日。まあ、俺は仕事だったんだけどな。

今日は上司から『過労死の危険がある人にだけ配られるという素敵なアンケート用紙』をいただいた。なんか色んなチェック項目があって色々と質問されんだけど、アホらしいったらないよね。まあ、超テキトーにピャピャッと書いて封筒に入れて なんちゃらセンターに送付しました。なんつーか、ポーズ だよなあ。とりあえずのポーズだよなあ〜。そんなモン書いて何の意味があるんだろうか。

まあ、過労死とか大袈裟な事 言ったけど俺は大丈夫です。仕事は色々とクソだけど、まあ、俺は大丈夫だと思う。てゆーか仕事 けっこう好きよ。いや、まあ 好きって事は無いけどね。嫌いじゃないよ。いや、まあ嫌いだけどね。

 

そんなクソみたいな休日出勤を終えた後、セブンイレブンで嫁さんと待ち合わせてeastern youthのライヴを見に行った。そう、今日は我が地元、和歌山にてeastern youthのライヴなのである。

f:id:hdgein:20141124194351j:plain

eastern youthは過去に大阪やら苗場スキー場やら色んなとこでライヴを拝見してきましたが、本日は超地元です。なんか新鮮です。ステージ近けぇ!! 

本日のセットリストは順番は忘れたけど…踵鳴る、夜明けの歌、荒野に針路を取れ、男子畢生危機一髪、滑走路と人力飛行機、青すぎる空、夏の日の午後、砂塵の彼方へ、雨曝しなら濡れるがいいさ とか演った。和歌山初上陸!だからか 代表曲の連打でしたね。そしてもはや演奏・歌と同じぐらい楽しみになってる吉野さん(と、ニノさん)のMCも かなり和歌山ネタが多かったです。井出商店に行ったそうです。

いや〜、素晴らしかった。感極まっちゃったよ。イースタン最高。ほんと最高。

 

物販でステッカーセットを2枚買った。

f:id:hdgein:20141124224144j:plain

Tシャツも買えば良かったな…。