ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

NEO金ちゃん焼そば復刻版

▼このブログ。倉垣→たま〜に見てる、タイラ→たま〜に見てる、大浦→もう見てない、比嘉→かつて毎日50回ぐらい見てたけど今は見てない、露口→見た事ない、コウゾウ→俺にムリヤリ見させられてる   で、正解かな?

 

▼「eastern youth@和歌山」のビシッとしたライヴレポやら写真はここで見れます(俺の両手も写ってます)。 


 ちなみに俺がイースタンを知ったのは高校生の頃で、たまたま家で見てたスペースシャワーTVで流れた『踵鳴る』にガツーン!とヤラレタのが最初だったと思う。ちょっと洋楽かぶれ小僧だった俺には、吉野氏の風貌を始め 何かもう、色々と衝撃的だったな。

 

▼この間、昼飯に食べた『NEO金ちゃん焼そば復刻版』がすごく美味かった。やっぱあれだな、インスタント焼きそばは液体ソースをピャーってするやつより、粉を麺とゴシャゴシャ混ぜ合わせるやつのほうが美味いよね。凄くスパイシーで良かった。ボーナスが入ったらスーパーで買い占めようと思う。