ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

稀少盤

▼普段、あんまり行かないほうのブックオフに遠征してみた。すると、どうでしょうAphex Twinの「Chosen Lords」をなんと250円棚で発見しました。これAmazonだと中古が3000〜9500円、新品だと25000〜250000円(さすがにおかしい!)もするんですよね。 ラッキーでした。内容もかなり良いよ。 


Aphex Twin - Fenix Funk 5 

 

▼某リサイクルショップのレジ横にて、そろそろ賞味期限の切れそうな『ビーフカレーLEE×30倍』を、たしか50円ぐらいで見つけた。すごく迷ったけど、思いとどまり買わなかった。そもそも30倍の辛さに耐えられる自信がなかった。でも50円という値は正直な所、魅力的だった。

なにやら来週の火曜あたりから急激に寒くなるという。そうなってくると30倍カレーに挑戦してみようかなぁ〜 なんて考えも湧いてくるよね。噂によると30倍ともなると、かなり汗も吹き出るらしい。唇も痛いらしい。アナルもワヤになるらしい。

寒波と激辛カレー、どちらが強いのかな。俺の体を媒体にして対決させてみたい という願望に支配されつつある。<つづく?>