ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

グネッとやらかした

▼左足首が痛い。この間、仕事中にグネッとやらかしてから ずっと痛い。とりあえずロキソニンテープで沈痛を試みてみましたけど、明日になっても痛いままなら白ビル行ってきまぁす。

 

▼ボーナスも入った事だし、何かドデカい買い物でもすっかあーーー!と毎年意気込むけど、結局はCDばっかり買ってしまう。

f:id:hdgein:20141212230157j:plain

MELVINSの「Honky」はブックオフにて激安でGET。これなかなかの稀少盤で、Amazonだと5000円以上するんだね。いやーラッキーだった。  そしてTrainwreckの「Old Departures New Arrivals」。これも、ネットでお買い得価格でGETしました。  あと、Amazonから もう一つ素敵なCDが今日届く予定だったんだけど なにやら遅れてる模様。はやく来い来い、郵便屋さん。

つーことで、もうすぐ連休ですけど、連休中はず〜っと部屋に引き蘢ってこたつの中で音楽を聴きまくるよ。こたつの中でぷっぷ ぷっぷ屁をこきながらカッコイイ音楽を聴いて過ごすんだぁ。 クソ寒い中 外出するヤツなんてアホですよ。


MELVINS- Mombius Hibachi