ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺の縄張り

▼そろそろ年間ベストアルバムなんてものも決めていかないといけない時期ですね。まあ「は?こんなクソブログのクソランキングなんて誰も興味ねえよ、死ねやチンカス」って思われてるのは重々理解していますけどね。ビキビキ…。
で、前にも言ったと思うけど、今年の年間ベストは今年中に買った中古盤も対象です。つまり旧作もどんどんランクインしてくる予定だ。だって俺、新譜なんてほとんど買わないもんね。高いし。  なので年間ベストアルバムにある種のトレンディ(?)を求めている人は見る必要がないと思います。うん、でまあ、とりあえずBest 25ぐらいで選ぶつもりです。
ということで、2014年の間に買ったすべてのCDを今、1枚1枚聴きなおしている最中です。めんどくさくも結構楽しい作業だったりする。

 

▼今日はブックオフに行きました。そして要らなくなった本やCDをピャーっと売りました。

f:id:hdgein:20141214134752j:plain

とりあえず4640円ゲット。国内盤がまあまあ高く売れたわ。ひひ。

ってな感じで、相も変わらずブックオフのヘビーユーザーである俺だけど、今日はブックオフ店内にて「本を売るなら ブックオフ ♪」を大声で歌ってる小学生の集団を見かけました。その末恐ろしさに畏怖の念を禁じ得ませんでした。 …ガキどもめぇ…ブックオフ国体道路店は俺の縄張りだぞぉう(武者震い)!!

あ、ちなみに今日は100円ワゴンでフィオナアップルさんの「TIDAL」を買いました。