ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

9連休(1)

▼さて今日から9連休です。とりあえず初日の今日は 嫁と子供と一緒にイズミヤに行きました。そこでiPhone 6 Plus買いました。4sからの乗り換えとなった俺にすりゃ、その画面のデカさには驚く他ない。その大画面でストリートビューを見ながらイヤホンで音楽聴くのが楽しい。あとXVIDEOSも大迫力で感涙必至。

 

▼相変わらず漫画ばっか読んでるよ。

 

アイアムアヒーロー 16 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 16 (ビッグコミックス)

 

 

 こたつに入って、新しいiPhoneを触りながら、漫画読んで、酒のんで、CD聴いて、録画してたドラマ見て……ブッ(放屁)

いやいや、流石の俺もそんな感じのまま9連休を終わらせるわけじゃあないですよ。

久々に山でも登るかな? あてもなく散歩するのも悪くないな。初日の出を見に行くのもアリだな。  仕事中はアレもしたいコレもしたいとアクティヴな欲望がどんどん湧いてくるのに、いざ連休に入っちゃうと全力でダラダラしてしまう。イカン。こりゃあイカン。維管束。