ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

妖怪メダル


↑ みんなもう見てくれたかな?せっかく選んだんだから、お前ら もっと見ろや オエ!

 

▼今日は久々に定時退社。 なので長男(4さい)と一緒に妖怪メダルを買いに行く事にした。しかし、天下の妖怪メダルだ。店に赴いたは売り切れってんじゃ困る。なので事前に玩具屋にTEL。すると、案の定「完売してますね〜、次回入荷も未定っすわ〜」だってさ。長男くんガッカリ。

そこで、ダメもとで近所にある玩具リサイクル(?)店に行ってみる事に。前々から気になってた店ではあるが、今回 初めて行ってみた。

すると、そこに中古の妖怪メダルがわんさかあって親子で大興奮してしまった。1枚、ウン千円するようなレアなメダルから1枚100円のものまで色とりどり。店員さんも親切な方で、妖怪メダルがたくさん入った箱をわざわざ長男に手渡してくれました。

つーことで、100円のメダルを10枚購入し、俺は自分用にスーパーマリオのデカいソフビを購入しました。

いや〜、ははは。近所に良い店を見つけたわ。また行こう。

f:id:hdgein:20150109190831j:plain

↑ けっこう集まった。

f:id:hdgein:20150109210820j:plain

↑ 今回買ったのは左のノーマルカラーのマリオ。良いでしょ。